EASTLOOP ハートブローチ2016春限定カラー発売

東北支援プロジェクトEASTLOOP(主催:合同会社東北クロッシェ村/岩手県遠野市)は、東日本大震災で被災された女性たちに、手仕事を通じて 「笑顔」と「収入」を届けるプロジェクトとして、2011年5月にスタートしました。

この3月で東日本大震災から5年を迎え、直後から活動を開始したEASTLOOPも販売開始から4年半を迎えます。その間、8万個以上のブローチを販売し、たくさんの「笑顔」と「収入」を生産者グループに届けることができました。

 ~震災から5年を迎えて~

一方で、まだまだ厳しい状況も続いており、恒久住宅に移れず、仮設で暮らしている人たちもいらっしゃいます。応援が必要な状態です。そこで2016年限定カラーのハートのブローチをより多くの人に購入していただくことで被災地に思いを馳せてもらえれば幸いです。

 今回は2016年春限定カラーとしてピンクのハートブローチ2パターンを2月24日より限定発売いたします!

■白と春いろ…白と淡いピンクのようなベージュの組み合わせです。

■春の花いろ…様々なピンクの組み合わせをアソートでお届けします。

長い冬の間、春への思いを込めて、作り手さんに自由に色を選んで作ってもらいました。東北では、一度に春が訪れ、4月のおわりから5月にかけて、一斉に花が咲き乱れます。山桜の色、枝垂れうめの色、八重桜の色、桃の色、紅梅の色、すみれの色、かたくりの花、れんげ草などその優しい、柔らかい、春を待つ色をお届けします。どの色が届くかはお楽しみです。(さまざまな色でお届けします)

 

皆さんの応援が、大きな力につながります。

是非ご検討下さいませ。

 

<ご購入はコチラから>

● EAST LOOPオンラインショップ

 http://shop.love-sense.jp/?tid=4&mode=f7

●阪急うめだ本店10F SOUQ内 Love&sense (営業時間は阪急うめだ本店に準ずる)

 

heartspringcolour

ニュース一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑