再販決定!笑顔がつながるコットンマスク

販売開始後、すぐに完売してしまったEASTLOOPのコットンマスクの再販が決定しました。
4月16日(木)17時より販売開始予定です。

2011年に東日本大震災の被災地支援プロジェクトとして生まれた手編みのハートブローチでおなじみのEAST LOOP。

マスクがなくて困っている人の力になりたい!!少しでも応援してくだった皆さんの手元に届くようにと企画しました。新色も追加していますのでぜひご覧ください。

材料の関係で本体の色が「オフホワイト」になります。清潔感を保ちつつ、やさしいイメージになっています。耳ひものカラーバリエーションは以下のとおり増えました。

・白(L・Mサイズ)
・濃いめのピンク(M)
・ベージュ(M)
・ダークグレー(Lサイズのみ)

価格 1,400円+tax
https://shop.love-sense.jp/?pid=150191997

☆東北の編み手さんの手作り。安心の日本製。
☆布製マスクなので洗濯をして繰り返しご使用が可能。
☆手編みの耳ひもで耳が痛くなりにくい。
☆着け心地にこだわり、小顔に見えるオリジナルデザイン。
☆アメリカ産高級綿であるスーピマコットンの落ち綿を使用。

得意の編み物をワンポイントに、つけていて気持ちがいい、おしゃれに見えるマスクです。

今回のマスクはEAST LOOPのメンバーが所属する東北クロッシェ村のメンバーも参加しています。商品代金の50%が生産者グループ(東北クロッシェ村)に届き、被災者や東北の女性たちの仕事作りにつながっています。

【EAST LOOPプロジェクトとは】
https://shop.love-sense.jp/?mode=cate&cbid=1898567&csid=0

【東北クロッシェ村とは】
http://tohoku-crochet.com/

みなさんの笑顔がつながりますように…
https://shop.love-sense.jp/?pid=149785837

※入荷状況により生地や耳ひものカラーが変わることがあります

ニュース一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑