日本橋タカシマヤ ポップアップのお知らせ

6月17日(水)から今年も日本橋タカシマヤでポップアップを開催します。今回でもう7回目。毎年続けて開催できることにただただ感謝です。

昨今ではSDGsへの関心が高まり、サスティナブルな商品が注目されています。私たちが取り組むフェアトレードは、途上国の生産者をサポートするだけでなく、環境に配慮したものや伝統的な手仕事の継続に貢献しているもの、アップサイクル(資源の有効活用)したものなど、それぞれの商品が素敵なストーリーをまとっています。

Love&senseの役割は、それらの商品を今のライフスタイルに合わせて皆様にお届けすること。

新型コロナウイルスがきっかけで、自分にとって本当に必要なものは何なのかと内省したり、消費するときに「丁寧に選ぶ」ことを新たな価値軸として持ち始めた方もいらっしゃると思います。そのような方にも、ぜひ、Love&senseの商品をご覧いただけたら嬉しいです。

まだ東京アラートが出されている状況ですが、もし近くにいらっしゃる機会がありましたらお立ち寄りください。

〇日本橋高島屋S.C. 本館1階 正面イベントスペース
 6月17日(水)→23日(火)
 営業時間 10:30~19:30
 https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/

会期中、代表の高津は20日(土)以外に在店の予定です。Love&sense常設店の店長やスタッフもおります。笑顔でお目にかかれることを楽しみにしています。

ニュース一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑