モルドバ大使館へ第2回寄付金を振り込みました

販売させていただいております、EAST LOOP ウクライナ支援寄付つきブローチ。

二回目の寄付 550,000円 をモルドバ共和国に振り込みました。

ロシアのウクライナ侵攻が始まってすでに5か月が経とうとしています。
いまだ、解決の見通しも立たず、その間にエネルギーの供給が不足しはじめ、
小麦やトウモロコシという大切な食糧が止まってしまい、
世界中に様々な影響が出ています。

そして避難民の方は 国内外はじめ1200万人もに上ります
なんと国民の28% 
※国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)2022年4月20日
(日本人口の28%って東京 埼玉 神奈川 千葉くらいの人口です)

避難民はほとんど女性と子供。家族とばらばらになり
祖国を思う気持ち、故郷を思う気持ち、大切な家族の消息。
将来の見通しもたたない不安な生活。

その人たちのことを思うと胸が張り裂けそうです。
少しでも足しになればと始めた 「EAST LOOP ♡ブローチ(ウクライナ支援寄付つき)」

避難民が滞在しているモルドバ共和国に振り込みさせていただきました。

今回は 450個分のブローチ(日本橋高島屋 53個分含む)と1万円の寄付を預かりました。
多くの方のご支援、本当にありがとうございます。

寄付総額は前回(60万円)と合わせて 115万円になりました。

まだまだ、支援は必要だと思っています。
気になった方は、ぜひご応援くださいね。
 
ブローチを購入で、1200円の寄付になります。
ブローチかわいいですよ。
https://shop.love-sense.jp/?pid=167396903
モルドバ共和国大使館寄付2回目

ニュース一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑