\楽ちんだけどきれいに見える/マルコキュロットのちょっといいところをご紹介します♪

 

こんにちは。オンラインショップの金澤です。

だんだん涼しい日も増えてきて、お出かけ日和になりましたね。

 

スタッフ愛用者も多いマルコキュロット

旅行日和の今だからこそオススメしたい「マルコキュロットのちょっといいところ」をご紹介します♪

 

 

一度履いてみてほしい!とにかく楽なんだ〜!

 

一度足を通すとやみつきになるはきごこちのマルコキュロット。

フェアトレード認証コットン100%のマルコシャツと同じカットソー素材でできているので、とにかく楽!

ウエストもゴムなので、ストレスフリー。

下半身がストレスフリーって毎日の生活で重要なことだと思うんです。

もちろんかっこよく決めたいときは、気合を入れたボトムも選ぶけれど、毎日の日々は「なるべく心地よくいたい」って思うんですよね。

 

 

楽ちんだけどだらしなくないんです。

 

いくら楽ちんが一番!と言っても、だらしなく見えるのは嫌ですよね。

マルコキュロットが優秀なのは、カットソー素材なのにテロっとした落ち感があって上品な印象になること。

 

デザインは、マルコシリーズを手掛けてくださったsi-si-si comfort平井ご夫妻のデザイン。

 

ナチュラル感とモードの融合を目指す、使うほどにニュアンスが出てくるような大人のカジュアルなアイテムを提案していらっしゃいます。

「さすが平井さんデザイン!!」とマルコキュロットをはくたびにスタッフは言っています。

本当に絶妙なバランスのデザインなんです。

 

 

体型カバーもお手の物

気になる太もも、お尻、お腹周りをきれいなシルエットでカバー。

「女性がきれいにみえて、日常に着れる服」というマルコシリーズのコンセプトを随所に感じます。

 

 

旅行先の頼れる一枚

慌ただしかった世の中も少し落ち着き、今年は旅行に行こう!と思っている方も多いのではないでしょうか?

座りっぱなしの移動シーンが多い旅行先は、カットソー素材の楽ちんキュロットが活躍します。

 

車や電車で座りっぱなしでもしんどくないしシワも気になりづらい。

ホテルの部屋で「ふ〜〜っ」と一息横になっても大丈夫。

ちょっといいレストランでディナーでも着ていける。

一枚あると重宝しますよ〜!

 

 

季節を問わず一年中活躍

カットソー素材なので、季節を問わず使えます。

冬は下にタイツやレギンスを。夏はサンダルで軽やかに。

オフタートル、ニット。シンプルなもの、羽織もの、デザイン性のあるトップス。

色々合わせても寄り添ってくれます。

 

今回は「マルコキュロットのちょっといいところ」をご紹介しました♪

 

とりあえず1枚あると「なんだか頼もしい」マルコキュロット。日々のお供にいかがでしょうか?

 

Marucoキュロットロング【リニューアル】 税込¥16,500 はこちらより

カラー:ブラック、ブルー

https://shop.love-sense.jp/?pid=168802579

 

ニュース一覧

カテゴリー

アーカイブ

↑