本日、5月27日の繊研新聞の一面に阪急百貨店やLove&senseの取り組みに関する記事が掲載されました。
二面には、阪急うめだ本店で開催中の「GOOD for GREEN」に向けて阪急百貨店がどう取り組んできたのかも丁寧に取材してくださっています。
「GOOD for GREEN」の準備が進む中、この取組みが一過性のキャンペーンで終わらせないようにと、勉強会や研修会などを弊社株式会社福市が全面的にお手伝いさせていただきました。
![](/wp/wp-content/uploads/2022/11/61294360_2729512847123259_423139409202774016_n.jpg)
![](/wp/wp-content/uploads/2022/11/61306866_2729512840456593_2839270950875168768_n.jpg)
「サーキュラーエコノミー」をテーマにした阪急うめだ本店1階での期間限定ショップは、明日28日までの開催です。ぜひお立ち寄りくださいませ。
■Love&sense
阪急うめだ本店1Fコトコトステージ11
5/22(水)~5/28(火)