TOP NEWS 販売商品「ココナッツシュガー1kg」の自主回収のお知らせ

NEWS

ニュース

販売商品「ココナッツシュガー1kg」の自主回収のお知らせ

2015年4月29日~5月19日までの「エシカルウィーク」の期間中に、阪急百貨店うめだ本店Love&senseにて販売しました、株式会社ココウェルの商品「ココナッツシュガー 1kg(賞味期限2020年3月)」に自主回収の連絡がありました。

こちらでお知らせすると同時に、
お客様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

以下、株式会社ココウェルのサイトに掲載されている内容です。
http://www.cocowell.jp/pdf/news_20160602

*********

お客様各位

謹啓

日頃は弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社商品の「ココナッツシュガー 1kg(賞味期限2020年3月)」のうち1個に金属片の混入が判明いたしましたため、自主回収をさせていただきます。
原因につきましては、製造工程にて設置している異物除去用の篩(ふるい)が破損し、混入したものと判明いたしました。お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
大変お手数ではございますが、お手元に当該商品がございましたら下記返送先宛てに料金着払いにてお送りいただければ幸いです。
当該品1個につきココナッツシュガー 1㎏(賞味期限2020年5月)と交換させていただきます。

※交換商品につきましては、検査の上安全であることを確認しております。
※弊社にて同様に販売をしております『ココナッツシュガー 250g』につきましては『ココナッツシュガー 1kg』とは別の工場で充填しております。また、製造工程に関する安全確認を再度実施しております。引き続き、安心してお召し上がりくださいませ。
○ 運送送り状に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号をお書き添えの上お送りくださいませ。
○ ご返金をご希望の場合は、ご返金先の口座情報をお知らせくださいませ。
○ お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外に一切使用いたしません。
今後、販売者としてこの様な事が再発しないよう、より一層、販売管理体制及び品質管理体制の強化と徹底に努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬白
株式会社 ココウェル

                  記
【対象商品】
ココナッツシュガー 1kg 賞味期限 2020年3月
※賞味期限は、パッケージ表面に記載しております。
【商品返送先】
 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀5-5-7
 株式会社 ココウェル 回収窓口 宛
【問い合わせ先】
 電話:0120-01-5572
 受付時間:10:00~18:30(土日祝をのぞく)

以上
*********

ココナッツシュガー1kg

記事一覧へ